ゆったりとした時間が流れる台中のカフェ「The Factory Mojocoffee」で朝食 − 台湾縦断旅行

台中市|The Factory Mojocoffee

「The Factory Mojocoffee」は、台中にあるカフェです。
台中のカフェ業界では知らない人はいないという程有名なオーナーの「mojo blend」は、台中のカフェの3分の1が利用しているとか。。
台中にはこのオーナーのカフェが2店舗あり、なんと本日2店舗とも行ってみました。

グルメとアートを堪能!!年末・台湾縦断旅行シリーズ
今回は「The Factory Mojocoffee」 です。


The Factory Mojocoffeeの外観
入り口はこちら、台湾は店内が禁煙なので、外は排気ガスがひどいですが、お店の中はホッとします。


The Factory Mojocoffee
店内は、広いガラス窓から差し込む太陽の光でかなり明るいです。


The Factory Mojocoffee店内
本日は一番乗り。。


The Factory Mojocoffee
CDがいっぱい。


The Factory Mojocoffee
コーヒーと紅茶。
コーヒーは、数種類の豆から自分で選択できます。


The Factory Mojocoffee
ホテルの朝食を食べずに、お腹を空かせてやってきたのですが、 本日は、残念ながら食べたいものが、ない。。


The Factory Mojocoffee
結局、甘いワッフルになってしまいました。


The Factory Mojocoffee
だんだんお客さんがやって来ました。


ちなみに「The Factory Mojocoffee」があるのは、こんな住宅地です。


この車あまりにも年季が入っているので、思わず見入ってしまいました。
車内に、扇風機が置いてあるのも気合が入っていますね。。

この後、緑が豊かな散歩道「草悟道(Calligraphy Greenway)」に向かいました。


【 Next 】草悟道(Calligraphy Greenway)に続く

【 Back 】グルメとアートを堪能!!年末・台湾縦断旅行シリーズに戻る


2015年12月


The Factory Mojocoffee
営業時間:9:00〜18:00
Web:http://www.mojocoffee.com.tw/
Facebook:こちら


地図


コメント