クラフトビールとコーヒー三昧!! − ポートランド旅行


2016年3月、飛行機を2回も乗り継いで、初めてアメリカ、ポートランドへ行ってみました。
前半は、パール地区にある1910年完成の元倉庫を改装した地元の方のマンションに、後半はダウンタウンにあるホテルに滞在しました。
季節的に、前半は小雨の日が多かったのですが、後半は晴れて快適でした。
帰国した直後ですが、今度は自然豊かな公園や山に行けたらなーと思っています。
それだけ、お気に入りの場所になりました。





旅の概要

日程

2016年3月19日ー3月29日 8泊10日
ポートランド 8泊


フライト


移動


重宝したもの

  • 雨天用の上着(小雨対策)
  • 栓抜き(瓶入りのビールやHARD CIDER等種類が豊富)



Portland ポートランド

ポートランドは、アメリカ住みたい都市No.1になるほど、自然と街中が近く、コンパクトな街です。
一般的な「観光地」は少ないですが、コンパクトに設計されている街中には、ブルワリーやカフェ、ワイナリーと美味しい食べ物、美しい建物、そして優しい街の人達と魅力にあふれ、ゆったりとした日々が過ごせました。


地図



動画



スポット


ダウンタウン | Downtown


パール | Pearl


その他


グルメ


フード


カフェ


ブルワリー


スウィーツ